人が暮らす〝今〟と〝未来〟を探そう!!

北見市・網走市・美幌町・大空町・津別町・置戸町・訓子府町の2市5町に約85,000部を所定エリア全域配布

オホーツクの情報源 伝書鳩WEB

北海道で発行される日刊フリーペーパー 情報誌 チラシのポスティング 広告 所定域の全戸配布・部分配布 WEBコンテンツ オホーツク特選街・サイト制作
サイト内メニュー
会社案内メニュー

祝・平昌五輪代表LS北見…懸垂幕掲示

tweet
2017/09/13掲載(北見市/社会)

男子代表チームの平田選手も…応援ムード盛り上げ

女子カーリングチーム・LS北見の平昌冬季オリンピック出場決定を祝う懸垂幕が10日、北見市内のまちきた大通ビルに掲げられた。併せて男子代表・SC軽井沢の一員として同オリンピックに出場する、北見市出身の平田洸介選手の名前も掲示し、市挙げて応援ムードを盛り上げている。

 11日には市が3つの総合支所にも掲示した。LS北見の代表決定を受け、辻直孝市長は「この日を心待ちにしていました。チームの皆さんには心から『おめでとう!ありがとう』と伝えたい。北見市民の誇りです。大舞台でしっかりと頑張ってきて。市民を挙げて応援していきます」とメッセージを寄せている。

 懸垂幕には昨冬まで北見工業大学チームで活躍し、現在SC軽井沢チームの平田選手の名も連ねる。平田選手は「LSさんに負けじと頑張ります」とコメントを寄せ、意気込みを新たにしている。(寒)