人が暮らす〝今〟と〝未来〟を探そう!!

北見市・網走市・美幌町・大空町・津別町・置戸町・訓子府町の2市5町に約85,000部を所定エリア全域配布

【オホーツクの情報源/伝書鳩WEB】

北見市で発行される日刊フリーペーパー 情報誌 チラシのポスティング 広告 所定域の全戸配布・部分配布 WEBコンテンツ オホーツク特選街・サイト制作
サイト内メニュー
会社案内メニュー

氣志團スペシャルインタビュー【前編】

tweet
2019/03/02掲載(北見市/文化)

「北見のみなさま、16年ぶりのペパーミント現象です」

4月19日に氣志團が北見へやってきます。北見市民会館でのライブに先駆け、スペシャルインタビューを企画。2回に分けてお届けします。

「氣志團の最高峰をお魅せ、お聴かせいたします」

氣志團・綾小路翔さんのサイン

氣志團・綾小路翔さんのサイン

-16年ぶりに再始動する「氣志團現象シリーズ」。どんなステージにしたいですか?

「2003年5月17日の北見市民会館。これが氣志團現象シリーズの最後のツアーでした。まさに16年ぶりに復活する場所が北見でほんとうに嬉しい。みなさまの人生にとって、一番幸せな日に立候補します」


-ツアーの見どころ、聴きどころは?

「もしも新元号が「暴走」だったら…? そんなテーマで作り上げました。氣志團の最高峰をお魅せ、お聴かせいたします」


-結成22年になります。氣志團として大切にしてきたことはなんですか?

「バンドだからできること。バンドじゃなきゃできないこと。そもそもロックバンドって何だろう? つーか、氣志團って何なんだろう? その答えをみなさまに余すことなくお伝えすること、です」


-続く-