ノジマステラ神奈川相模原…辻市長を表敬

2025-07-04 掲載

(北見市/スポーツ)

女子プロサッカーチーム

モイワで6日間の強化合宿中
8月WEリーグ開幕へ闘志

 == 株式会社伝書鳩|経済の伝書鳩|北見・網走・オホーツクのフリーペーパー ==

 北見で合宿中の女子プロサッカーチーム、ノジマステラ神奈川相模原(小笠原唯志監督)の選手らが2日、北見市役所の辻直孝市長を表敬訪問した。

 同チームの北見合宿は昨年に続き2回目。選手21人とスタッフが北見モイワスポーツワールドで1日から6日まで、8月のWEリーグ開幕に向けた強化練習を行っている。

 この日は、チームを運営する㈱ノジマステラスポーツクラブの馬場正臣社長をはじめ小笠原監督、選手4人、スタッフら10人が来庁。馬場社長は「とても良い環境で合宿ができている。今季は上位を目指して戦いたい」、キャプテンの川島はるなさんは「昨年に続き北見で合宿ができて嬉しい。いい準備をしてシーズンに向かいたい」とあいさつ。

 辻市長は「力をつけてシーズンで花を開かせてほしい」と激励した。

 滞在期間中は練習のほか少年団対象のクリニックや大学生との練習試合を予定している。 (柏)

キーワード

  • サッカー

関連記事

検索フォーム

キーワード

地域

表示順

 

カレンダー