【DMC】デンショバト・ミュージック・クリップ

 オホーツク出身のアーティストを紹介するDMC(デンショバト・ミュージック・クリップ)では地元から羽ばたいて活躍するプロのアーティストから、地元に根ざして活動するアマチュアバンドまで、プロアマ問わず掲載しています。プロフィールを知ってバンド・個人の曲を聴いて、ぜひお気に入りのアーティストを見つけて応援してくださいね。

THE HYBRID COMPANY/Link

※ 動画が再生されない方はコチラから〈Youtube〉のサイトへお越しください。

Vo/細野篤
Gt/佐藤雄一
Ba/細野圭一
Dr/木村真

『Link』(3rd ALBUM)
『FIRE POPS』(2nd ALBUM)
『A・R・E』(1st ALBUM)

 北見を中心に活動するバンドTHE HYBRID COMPANYが3枚目のアルバム「Link」をこのほど発表。「『想いを伝える』ことを共通のテーマにしています。ぜひ全曲通して聞いてもらいたいです」とボーカルの細野篤さんは話します。
 アルバム『Link』にはロックテイストの「七転び八起き」や日常にある小さな幸せの大切さを歌った「ハピネス feels like」など、13曲とボーナストラック1曲を収録。「タイトルの『Link』はつながっているという意味。アルバムを通して聞くと、曲のつながりが感じられると思います」と佐藤さん。細野篤さんは「いろいろな感じの曲がそろっていると思います。CDを聞いて、ライブにもぜひ来てもらいたい」と呼び掛けています。(2011年2月22日付紙面掲載記事)