【DMC】デンショバト・ミュージック・クリップ

 オホーツク出身のアーティストを紹介するDMC(デンショバト・ミュージック・クリップ)では地元から羽ばたいて活躍するプロのアーティストから、地元に根ざして活動するアマチュアバンドまで、プロアマ問わず掲載しています。プロフィールを知ってバンド・個人の曲を聴いて、ぜひお気に入りのアーティストを見つけて応援してくださいね。

T.O.T/ONE LOVE

※ 動画が再生されない方はコチラから〈Youtube〉のサイトへお越しください。

『LIVE ON LIFE』(DEBUT ALBUM)

 北海道北見市発、HIPHOP CREW 「THE 39 HEADZ」の中心人物。
 独特のstyleから繰り出される世界観は時に激しく、時に包み込まれるかのように優しく、まさしくこれまで彼が歩んできた足跡が物語っている。
 孤独、不安、金、暴力、幼少期から人には言えないような影が彼にはある。不屈の精神はその時から養ってきたのだろう。
 今では共鳴した仲間が集まり街に後押しされ、「THE 39 HEADZ」という大所帯のクルーを一つにまとめ上げる。
 決して恵まれてるとは言えない環境の中でもがき苦しみながらも、幾多の困難を仲間達と乗り越え煙たい街(北見CITY)のヒップホップシーンをNEXT LEVELまで押し上げ、今や日本屈指アーティストのフロントアクトや自ら野外フェスを企画し成功させるなど、行動力を生かし着々とフィールドを広げている。
 今もなお現在進行形を突き進む男T.O.Tが満を持して放つ北海道産HIPHOP!!!