人が暮らす〝今〟と〝未来〟を探そう!!

北見市・網走市・美幌町・大空町・津別町・置戸町・訓子府町の2市5町に約85,000部を所定エリア全域配布

【オホーツクの情報源/伝書鳩WEB】

北見市で発行される日刊フリーペーパー 情報誌 チラシのポスティング 広告 所定域の全戸配布・部分配布 WEBコンテンツ オホーツク特選街・サイト制作
サイト内メニュー
会社案内メニュー

14日・北見の香りゃんせフェスティバル

tweet
2019/07/05掲載(北見市/話題・行事)

ハーブウエディングカップル

「みんなに楽しんでもらえる式に」

第23回香りゃんせフェスティバル(14日、香りゃんせ公園)のハーブウェディングカップルが、北見市職員・夫(33)と妻(28)に決まった。2人は1日に市緑のセンターで会見し「みんなに楽しんでもらえる式にしたいです」などと抱負を語った。

 同フェスは、ハーブの香りや文化を楽しむ恒例のお祭り。ハーブウェディングは会場で結婚式を挙げるカップルを、ハーブシャワーにより来場者みんなで祝福するメーンイベントで毎年、主催の実行委がカップルを募集して実施している。

 2人は4年ほど前に結婚。記念写真を撮影したものの、式を挙げていなかったことから「式が楽しみ、と言ってくれた人達の思いにも応えたい」と応募、カップルに決まった。

 会見は、2月に誕生した第1子の長男とともに行った。「ウエディングケーキを振る舞って、みんなに食べてほしいです」などと語り、笑顔が弾けた。

 フェスは午前11時~、ハーブウェディングは午後2時~。  (匡)