人が暮らす〝今〟と〝未来〟を探そう!!

北見市・網走市・美幌町・大空町・津別町・置戸町・訓子府町の2市5町に約85,000部を所定エリア全域配布

【オホーツクの情報源/伝書鳩WEB】

北見市で発行される日刊フリーペーパー 情報誌 チラシのポスティング 広告 所定域の全戸配布・部分配布 WEBコンテンツ オホーツク特選街・サイト制作
サイト内メニュー
会社案内メニュー

「くんねっぷ大作戦」盛況に

tweet
2019/07/31掲載(訓子府町/行事)

地元出身イリナさん凱旋ライブも

訓子府銀河公園で初のイベント

地元発信の音と食を堪能する初開催のイベント「くんねっぷ大作戦」が27日、訓子府銀河公園で開かれた。ふるさとを盛り上げたいと集まった実行委が主催。訓子府町出身のシンガー、イリナさんの凱旋ライブもあり、約700人が来場し盛況だった。

 イリナさんが地元でライブを行ったのは、今回が3回目。盛り上がる来場者を前に熱唱したイリナさんは、8月から配信予定という新曲「SAKEBO!!!」も披露。また、地元の声援に応える形で、新曲のCD100枚がこのライブ限定で先行販売された。

 来場者は各種キッチンカーによる食の祭典を楽しみながら、地元の子ども達のダンス、カラオケバトルにも声援を送った。凱旋ライブの後は、ピアノとプロジェクションマッピングが融合したステージや特産品などが当たるビンゴ大会が行われた。

 委員長があいさつで「来年もやります!」と宣言すると、会場は割れんばかりの歓声に包まれた。

 イベントの収益は後日、町の認定こども園に寄付される。 (公)