人が暮らす〝今〟と〝未来〟を探そう!!

北見市・網走市・美幌町・大空町・津別町・置戸町・訓子府町の2市5町に約85,000部を所定エリア全域配布

【オホーツクの情報源/伝書鳩WEB】

北見市で発行される日刊フリーペーパー 情報誌 チラシのポスティング 広告 所定域の全戸配布・部分配布 WEBコンテンツ オホーツク特選街・サイト制作
サイト内メニュー
会社案内メニュー

11日・スーパーアークス桜町店でイベント

tweet
2021/04/09掲載(北見市/社会)

味の素『コンソメ固形21個』購入で『アジパンダミニチュアボトル』

新生活に『スープ野菜』推奨、売り場でレシピ配布
情報ナウ

 ㈱道東アークスは11日(日)、北見市内のスーパーアークス桜町店で『味の素コンソメ固形21個』購入者に『味の素 アジパンダミニチュアボトル』(非売品、6㌘入り)をプレゼントするイベントを開催します。

 味の素食品北海道㈱訓子府工場の男性は「弊社のコンソメには、じっくり煮込んだお肉と香味野菜のコクがギュッと詰まっています。ポンと入れるだけで、いつものスープや煮込み料理をより一層おいしくいただけますよ」と提案しています。

 コンソメ固形品種は同工場で製造されており、同社はコンソメを通して野菜を多く食べることを推奨。新年度・新学期が始まる4月、コロナ禍による免疫力向上など健康意識が高まる中で『スープ野菜』をオススメしています。

 スープ野菜は旬野菜や冷蔵庫に残った食材を使用し、コンソメのおいしさで野菜をたっぷり取ることができるメニュー。同社は「簡単に作れてバリエーション豊富で、栄養も◎。お子様にも食べやすいアレンジも可能ですよ」とPRしており、イベント当日は売り場でレシピが配布されます。

 プレゼントは『コンソメ固形21個』1箱購入につき景品1個、2箱購入につき景品3個で、なくなり次第終了となります。新生活のレパートリーの1つにコンソメを活用し、手軽で栄養もしっかり取れる自分好みのスープ野菜に挑戦してみてはいかかでしょうか。

 ㈱道東アークスの商品統括部GMは「地元の玉ネギを中心にさまざまな野菜を利用していただくことで、食卓の彩りや健康づくりに貢献できればと思っています」と話し、来店を呼び掛けています。

 商品の価格は、本日配布の同社のチラシでご確認ください。 (匡)